2023年度 冬期講習会のご案内

受験生の皆さんにとって、追い込みの時期になってまいりました。最後まで自分の信念を持ち、努力し続けた生徒のみが満足する結果を得られます。入試への学習量と質を向上させ、モチベーションを高め本番を乗り切る実力を築き上げていくことが冬期講習会の目的です。

受験生以外の皆さんにとっても、長期休暇は苦手科目の克服と得意教科のさらなる飛躍を目指す重要な期間です。これまでの復習をし、定着を図ることが冬期講習会の目的です。

また、ご好評いただいております「イングリッシュウィンターキャンプ」も行います。今年度はネイティヴ講師と英語でおしゃべりを楽しみながら会話力やコミュニケーション力を身に付けるための「おしゃべりジュニア」がついてきます。

 

なお、中学生は冬期講習会費用として、小学生は「イングリッシュウィンターキャンプ&おしべりジュニア」の費用として、「みらいハッ!ケンポイント」をご利用いただけます。


【特典】

その1

冬期講習会ご入塾を同時にお申込いただくと、

入学金(22,000円) ⇒ 無料

講習会費用 ⇒ 塾生価格

その2

みんなの塾では3月から、中学1年生の授業が始まります。冬期講習に参加された小6生は、冬期講習会費用と同額を、3月度授業料から割引させていただきます。


 

規則正しい生活と学習習慣を乱さず、有意義に過ごせるよう、是非みんなの塾の冬期講習会にご参加ください。

実施会場等、詳細はお近くの教室へお問い合わせください。